FC2ブログ
スポンサードリンク

自己顕示欲

あと数日後に迫った、トランプ大統領の誕生ですが、
振り返ってみると本当おもろしろいものですよね。

日本の報道だと圧倒的に『トランプ不利』、
そんな報道でした。(だからといってヒラリーはというと・・・微妙でしたが)

しかしながら、フタを開けてみれば、トランプ勝利、
アメリカの懐の深さとグレートさが垣間見れた出来事です。

日本なんか、トランプさん予想は木村太郎さんの独壇場。独り勝ちです。

この事から分かるのはTVのイメージなんて当てにはならないと、
我々には教えてくれる出来事なのであります。

好感度タレントが不倫をしていたとか、ありますからねぇ。分からない。


私も、イメージとのギャップという事で申しますと、思い出す事がありましてね。

よく行く、有楽町の洋服屋があるんですよ。

で そこでいつも通り、店員さんと話しながら色々物色、
というか冷やかしていたわけなんですよ(苦笑


あんまり気にしていなかったんですけど、もう一人マスクをしたお客がいたんですよ。


で 鏡の前を何回か通ったりしなきゃいけない状況でしたので、
私「前をごめんなさい。」なんて断って、失礼していたわけです。

そのあとはまた気にせず、店員さんとあーでもないこーでもないと
話をしていたら何となく、さっきのもう一人いた客の視線がどーも気になったわけです。

「あぁ 私ちょっとうるさかったかな」そういう事かな、と。

で 私がそのもう一人の客の方に目をやったら、ビックリ。

徐にマスクを外すわけですよ。

まるで、印籠でも出すかのように実に厳かに。

私、何気なく見ていたら、『アー!』


何と有名ロックバンドのボーカルじゃないですか!!


TVでしか拝見した事がなかったのですが、そこはさすが地デジ化。

あんまり実物と差がないですね、すぐに分かりました。

というか、あまりにもこれ見よがしでしたので、
むしろ気付かされた感が半端ではないです(苦笑

TVで見る限りは、ツーンとした感じなんですけどね。

『興味ないね。』みたいな。

聞いてみるとその有名ロックバンドのボーカルは、常習犯らしいです。

「あ~あ、またやってましたか」って。

気付いてもらえないと、自分から外すらしいです。マスク。

じゃあ最初から着けなきゃいいじゃないと思うけど、そうじゃない。

キャーキャーなるのはウザいけど、気付かれないのは寂しい、と
そういう事なのだろう。

『俺はそういうの興味ないね。』そんなイメージですが、
そんな事ないんですね。

結構、知っててもらいたい、という。。。

まぁ やはり他人様の前に出ていく人というのはあるんでしょうねぇ。

なかなか有名人というのも、面倒な職業だと思います。

まぁ そんなTVと実際のギャップを感じた出来事でございました。


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク