スポンサードリンク

コミュニケーションが上手だし、求める生き物

重婚なんて言われている中川議員ですが、
写真まで出ちゃって物凄いスキャンダルですよね。

あのブライダル写真(?)近しい人しか持ってないはずですからね。


見事に刺された、というね。


これによって、森友学園問題も吹き飛んでしまいました。

ついでに、昭恵夫人問題まで吹き飛びました。。。

ちなみに、『昭恵夫人』と検索しようとすると、
候補に、『昭恵夫人 バカ』と頭に出てきました。

中川議員では、そんな風には出てこないです。

昭恵夫人の問題というか、何というのか、
そういったものとは本質が違うのだなと理解ができます(苦笑

さて、

話を戻して、今回の中川議員問題は不倫です。

政治家の不倫問題って多いですが、
そもそも、問題が起きたときの対応が微妙です。誰も彼も。

私、思うのですが、こういった問題、特に女性問題が表沙汰になったときの対応の仕方、
これで、仕事が出来不出来に直結しているような気がします。

我々、一般社会でも不倫は結構あると思いますが、
そもそも仕事が出来る人は、対応上手ですもん。

付き合い方もキレイだし、優しいし、マメ、
カネ払いも良く、ケチでない。

こんなような感じです。

だから不倫相手も、別れた後、売ったりしない(笑

ま 相手を選ぶ、っていう基本的な事が出来ている、
という事もあるんでしょうけどね。。。

基本的には仕事が出来る人ってのは、好かれますよね、人として。

だから、女性も放っておかないのだろうと思うんですよね。

逆にいうと、だから、カネも放っておかないのかもしれない。

でも今回の中川議員問題もそうなんですが、脇が甘いなんてレベルではない気がします。

理性もそうだし、もうね、下半身に全部血がいっちゃってるから
頭が回ってないレベルです(苦笑

きちんとした付き合い方をしてないから、と言ったらちょっと語弊がありますが、
キレイに付き合わないから、どっかから刺されるわけで。


そんな簡単に女性は捌けないし、女性はナメたら痛い目を見る。


結局、ヒトとしてしっかりしているから、女性関係も上手だし(モテる)
仕事も出来るという気がします。

仕事が出来ないのに、モテる人というのは、カネ持ってるか権力あるか、
超イケメンか、です。

権力ある人はカネも持っているけれども。

ま 分不相応というか、付け焼刃的にモテると是正されるんですよ、
問題が表面化して。

そういう意味では、今回の中川議員問題は
ふるいにかけられて良かったじゃないですかね。

あの堂々と楽しむ様子のブライダル写真(?)見る限り、
期待はできないと思うんですよ。

中川議員の仕事には。


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク