スポンサードリンク

スポンサーサイト


答えは導けず・・・

母なんですけどね・・・

あ あと、父もなのですが(笑


デカいクシャミが聞こえたんですよね。

よくあるじゃないですか。


所謂、

『オッサンのクシャミ』。


オッサンのクシャミってデカいですよね。


『アッション!!!』


みたいな。

アレです、アレ。

で そのデカいクシャミを聞いた母。

言ったんですよ。



『アッション!!!』


ん カルガモ!?


人間のクシャミ聞いて、カルガモて・・・

しかも、カルガモて、やたらその辺にいるのか・・・・


で それを聞いた父。

さすが、すぐに指摘する。


いや、違うよと。

いや、違う違う違う、と。



あれは、誰かの咳だよ



いや、咳でもねぇし・・・


母のズレっぷりは半端がないのですが、
父も微妙にはみ出すんですよね(苦笑


こういう風にして、父と母の一日は行き過ぎるわけです。


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
