スポンサードリンク

体は成人、頭は子供。

相撲会ではいまだワチャワチャとやっているようですが、貴乃花親方。

何だか、途中までこう、協会を改革するヒーローのような報道のされ方をしておりましたが
今ではヒールになってしまいました。完全に。

ましてや、先日の弟子の暴行事件まで発覚して。

はたして、暴行事件ではじまって、で 暴行事件で幕引きとなるんでしょうかね。

もうお腹一杯という人の方が多いと思いますがいかに。

しかし、あれですね。

個人的には、今回の貴乃花親方の対応を見る限り、ちょっと大人げないなぁというか
子供じみた態度があまり好感をもてません。


やはり、アスリートの世界って独特ですね。


何だかね、アスリートって、ああいう対応の仕方しかしない人っています。

私の知人で、格闘技で名を馳せた人がおります。

で その知人の後輩でプロになった格闘家がいます。

だけどこの後輩、格闘家。

この先輩格闘家に対して挨拶はおろか、目も合わせません。

無視。

なぜなら、先輩格闘家の方が、人気があるから。

嫉妬といった複雑な感情があるからなんです。

後輩はプロにまで行ったので、実力はもちろんプライドがある。

ところが、同じく格闘家である先輩はアマ。

だけど、スポンサーつくは、その世界の実力者にかわいがられるわ、
あらゆる面での人気がある。

それが面白くなくて結果、無視なんです。

自分の思い通りにいかない、自分は認めていない、だから無視。

ね。思いますよね。


これ、

子供の意思表示とまったく同じですよね。


で 後輩の自己アピールの場、ウェブで自分の意見だけを垂れ流すって、
貴乃花親方と同じじゃねぇか、っていう(苦笑

まぁ こういう自分の思い通りにならないと無視といった、子供じみた対応する大人。

これ、孤立しますわね。

自分の対応は自分にはねかえってくるものなので、
自分に事故が起こったときに助けてくれる人がいないです。

なにせ、子供じみた対応は大人になりきれていないわけですから。

子供は早く寝かしつけられて、おしまいです(笑


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク