FC2ブログ
スポンサードリンク

真実の姿は家族にあり

金子恵美元議員と宮崎謙介元市議のご夫婦。

ご活躍ですよね。

といっても、政治の場ではなく、TVの世界でなのですが。

しかし、お二人とも並んで座っていると、いろいろと掻い潜ってきた過去があるわけですが
何となく、お似合い、というか違和感がないとでも言いましょうかね。

夫婦としては自然な雰囲気を感じます。


あの、どこか不自然さというか、違和感のある夫婦というのが世の中にはおります。


私が知る夫婦では、某らーめんチェーンを手掛けた人がいるのですが
この夫婦が相当、違和感ありありでした。

らーめんチェーンを大成功させ、陸ではランボルギーニに乗り、海での移動はクルーザー。

自宅は、500坪の土地にコンクリ打ちっぱなしの御殿に住む。

もうね、飛ぶ鳥を落とす勢いとはああいう事を言うのでしょうな。

絵に描いたような生活でしたよ。

本人もだんだんキラキラを身に着けるようになっていったし(苦笑
けれどお隣をみると、奥様。


スゲー地味なんですよね。


何というかね、地味な事が悪いわけでもないし別に文句をつけるわけではないのだけれど、
それこそ違和感。


映画とかであるじゃないですか。


中世ヨーロッパのダンスパーティにおいて、
成り上がりがエスタブリッシュメントに混じると浮いちゃうようなアレ。

蔑まれた目線を向けれれてしまうようなアレですよ。

あんなニュアンス。

ああいう違和感がある。

自宅もカネかかっているんですよ、調度品。

バカラとか、ペルシャ絨毯とか分かりやすいヤツですけどね。

でも、飲み物は大量に缶コーヒーをストックしてあってボンッとそのまま出される、というね(苦笑


肝心な所、手抜きなんですよ。


だから、奥様正直そういうキンキラキンな、成り上がった感じが似合わないんですよ。

だから違和感。

この夫婦の雰囲気って重要でここを見ている人も多い。

あぁ この夫婦良い感じだなぁと思えば声かけてもらえる。

けれど、違和感があると信用度は下がりますね。

旦那が一人でキラキラになってもダメですね。

せめて、二人でキラキラしないと(笑

せっかく夫婦でいるのだから。


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク