FC2ブログ
スポンサードリンク

市議会議員為人

この事件なのですが、特に興味深いので。

小田求容疑者、市議時代と変わり果てた風貌
https://www.sankei.com/affairs/news/180515/afr1805150027-n2.html

実は私も、公の場ですが、2、3回でしたか、
お話をさせていただいた事があります。

私の友人は、『好青年だったよね』

何て言っておりましたが、何といいますか、政治家っぽい、
政治家に有りがちなタイプの人だなと思った印象があります。

はじめてお会いした時に、『おだきゅうと呼んでください!』
と言われました。https://ameblo.jp/odaq-inage/

で そこで『先生!是非!!』何て言われて、オーソレミーヨを本域で歌いだすという、
真面目というか、何というか、まぁお話も上手で若手政治家にある感じです。

なんかね、この、何だろうな。

30代の政治家って、一芸をアピールする人って多い気がするんですよね。

やはり、年齢的に人生経験の補う部分として、
バックボーン、裏付けとしてアピールするんでしょうけど。


何かね、一つ間違えると芸能人とかユーチュバーと変わらないような人もおります。


とにかく、名前を売る、顔を出し続ける、話題性、忘れられないようにするためという意味では
それこそ芸能人とリンクする部分てあるのでしょうが、でも小手先でかわすような人もおります。

ね。言う事は言いますよ。

『病院招致』

『待機児童解消』

『道路の拡張』

政治家になるための、スローガンは分かりやすく主張します。

けれど、聞いてみると具体案を乏しかったりと。

30代で現実が見え始めちゃって、一発逆転で市議会議員。

そういう人もおります。


市議会議員を己の人生逆転の舞台に利用する、というね。


その点、小田求さんはどうなのかは私には分からないですが、
ハッキリしているのは前科ありの犯罪者だという事ですね。

クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク