FC2ブログ
スポンサードリンク

砂糖に群がるアリたち

『女性無料』

この言葉を聞いて何を連想しますかね。

これ、ある婚活パーティーなんですけど、
男性は会費数千円払い、女性は無料なんだそうです。

女性を無料で集めても、それを補って余りある利益を男性が出してくれるので
この女性無料が成り立つのだそうですが。

そういう意味では、多くの無料女性参加者がいた方が
結果潤うというなんとも、我々男性からするとトホホな話です。

先日、聞いた話にはさすがに驚愕しましたが。。。

ある税理士がおります。

で この人、40歳になる息子がおります。

よくある話ですが、息子は独身なんですが、
その事を親である税理士は憂いているわけですよ。

ただ、当の息子はその気がないので、
まぁ 息子の好きにさせれば良いのでは、
と思いますが、黙っていられないのが親心。

「お見合いしませんか?」なんて営業電話がかかってきて、
それから最終的に、100万円近くの料金を業者に支払ったそうです。

で 息子。

生涯の伴侶が見つかれば、その100万円も惜しくはないのでしょうが、
未だに独身でいます。

親が無理やり、お見合いなんかにエントリしてきて、
まぁ 払っちゃったもんは仕方がないから結構一生懸命通ったらしいです、お見合い。

でも、残念ながら実を結ばなかったのだそうです。

ま 私、話を聞く限り、限りなく詐欺に近いやり口だと思っているのですが、
私以外の登場人物は皆納得している話なんです。


そこに被害が存在しない以上は詐欺ではないです。


税理士は「ああいうのは高いね~、いい勉強になった」。

なので、いいのです、これで。。。


話は逸れましたが、

女性は、これ顰蹙買う表現ですが、釣りでいうところの餌ですよね。

実際、婚活パーティーでは女性参加者が1人よりは2人、2人よりも3人。

より多くの女性参加者がいると男性参加者の参加人数に雲泥の差が出るそうですよ。

女性参加者が2ケタな大規模なパーティーになると、もうね、
それこそ群がるそうですよ、男性。

だから、『女性無料』です。

女性が来れば、後ろから男性も付いてくるんですねぇ、もれなく。

男尊女卑という言葉がありますが、
全然女性の方がしっかり生きていますよね。

女性が集まれば、男性も付いてくるんだから
女性で世の中回っているのかもしれませんねぇ。


クリックはこちらです。人気ブログランキングへ>

コメントの投稿

Secre

Google&Yahoo!
Add to Google My Yahoo!に追加
ようこそ!
お問合せは、tenora_lts@yahoo.co.jp
※当サイトはリンクフリーです。

ティノラー

Author:ティノラー
ようこそ!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
検索フォーム
このブログの現在の順位です。
いらっしゃい
最新コメント
アクセス
  • seo
アドパートナー
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク